5月28日(日)グラスタマルシェを開催しました!

グラスタマルシェ
みなさん、こんにちは!
波多野工務店でマーケティングを担当しております和田です。

5月28日(日)にグラスタマルシェを開催いたしました。
今回は、グラスタマルシェと江南警察がコラボして防犯・安全体験イベントも同時に開催し、開催時間の前から沢山の方にお越しいただきスタッフ一同感謝しております。
ですが開始当初は混雑してしまい、たくさんの方にご迷惑をおかけし、申し訳ありませんでした。今後このようなことがないように十分留意してまいります!

 

今回のイベントではおかげさまで1000名のお客様にご来場していただきました!

グラスタ全体

 

お子さまから人気のパトカー・白バイ乗車体験や、ちびっこ警察の写真撮影を行っていました。
可愛いお子さまの姿がたくさん見ることができ、私たちも癒されていました。
パトカー  
白バイ

ちびっこけいさつ       ちびっこけいさつ

 

防犯・安全体験イベントということで、防犯砂利やピッキングされにくい鍵の比較などがあり、最近強盗などのニュースをよくみるのでこういった防犯体験ができるものはとても勉強になりますね。
防犯ブース      防犯ブース

 

コノハけいぶもグラスタマルシェに来てくださいました!
てくてく歩く姿がとてもかわいくて、お子様から大人気でした。
コノハけいぶ

また、マルシェも開催しており今回は7店舗の出店者さんに来ていただきました!

【キッチンカー】

・Cafe&ステーキ juju  ステーキ丼などのお肉料理

・himawari くれ~ぷ&すぃ~つshop  クレープ・ドリンク


【テント】 

・MediCafe  ココロとカラダを整えるお茶やご飯など

・Coffee Sen  コーヒー・焼き菓子

・TARO  アクセサリー・焼き菓子

・Maroron  ハンドメイドの布小物

・〇ここち(まるここち)  大人から子供までの雑貨屋

気温も暑い中、出店していただいたみなさま、ありがとうございました。
大人からお子様までが楽しめるとても素敵なお店ばかりで、私も購入したかったです(笑)
出店者様と江南警察のイベントのおかげで、とても忙しくすごくにぎわいがあるイベントになりました。

グラスタマルシェは、月に1回開催ですので
気になった方はぜひグラデニング・スタジオまでお越しください。

マルシェだけではなく、おひるね・おすわりアートやふわトラバルーンなど
お子さまも楽しめるイベントも開催しておりますので、ぜひ休日のお出かけ場所に!

以上、5月のグラスタマルシェのレポートでした!
今後もイベント情報やブログなどあげていきますのでぜひお楽しみにくださいね。

その他マルシェの様子はInstagramに載っていますのでぜひご覧ください↓
GRADENING STUDIO_Instagramアカウント

戻る