【ご予約不要♪】愛知県江南市 北米スタイルのお家 見学会

完成見学会

【ご予約不要♪】愛知県江南市 北米スタイルのお家 見学会

お気軽にお問い合わせください。

10:00-17:00

愛知県江南市村久野町金森


【ご予約不要♪】愛知県江南市 北米スタイルのお家 見学会

自分らしく、かっこよく暮らす、ラフなぬくもりあふれるコロニアルの家 見学会開催!

独立記念日や感謝祭など家族が集まり、
その感謝を忘れないアメリカの人々。
そんなアメリカの人々が暮らす家には、
家族時間をより豊かにする想いや工夫がたくさん込められています。

このコロナ禍の時代にぴったりの暮らし方を
波多野工務店がご提案します!

外観・エクステリア

村久野モデルハウス外観のイメージ

外観は、木を重ねたようなラップサイディングの
雰囲気と白で塗られたパーツが、
まるで自然の中に溶け込むコテージのようなイメージを作り上げています。
晴れた日は庭でバーベキューパーティーをしたり、
カバードポーチでゆっくり趣味のDIYや読書をして過ごしたり。
アウトドアを楽しみながら、家で過ごすライフスタイルも充実します。

■カバードポーチとは?

天気の良い日は玄関からつながるカバードポーチで
趣味や読書を楽しんでみたり。
自転車やサーフボードを置いても絵になる空間です。

カバードポーチのイメージ

内装

内装・インテリアには、落ち着きのある
ブルックリンテイストを取り入れて。
アイアンやタイル、木の質感など異素材を組み合わせながら、
家族が集まる居心地のよい空間に仕上げました。
村久野モデルハウス内観のイメージ

カバードポーチと大きな窓でつながるリビング。
窓から映し出される風景と一緒にコーヒーを楽しむ時間を
ゆったり過ごして。

リビングダイニングを見渡せるオープンキッチンは料理を
楽しませてくれる大切なポイント。
家族とのコミュニケーションの中心の場になります。

フリースペースのイメージ
2階ホールには、フリースペースがあります。
家族で使えて、コミュニケーションの場に。

間取りのポイント

■1階

コロニアルモデルの1階の間取りのイメージ

玄関 可愛くておしゃれなタイル天板のシューズボックスがお出迎えします。
ホール 帰宅時にすぐに手洗いができる洗面スペースを設置しました。
納戸 充実した収納スペースです。日用品も手軽に収納できます。
洗面所 タイル天板の洗面化粧台は洗面室もとてもお洒落な空間になります。
キッチン インターデコハウスの特徴的なキッチン。フラット対面ですので、
ダイニング・リビングも一望できます。
テラスともつながりがあるのでとても開放感のある空間です。
ダイニング テラスと書斎スペースとつながりのあるダイニングは家族時間を充実したものとしてくれます。
リビング キッチン・ダイニングと一体として過ごすことができます。会話がはずむスペースです。

■2階

コロニアルモデル2階の間取りイメージ

階段室 リビングアップ階段は、家族のコミュニケーションを円滑にしてくれます。
洋室北・南 6畳の寝室はベットと机を配置しても余裕のある寝室です。
主寝室 7.5畳の寝室はダブルベットを配置しても余裕のある寝室です。
3畳のW.I.Cはまるで洋服屋さんのような充実した収納スペースです。

モデルハウス見学ご希望の方は…

  • 日 程:ご予約不要♪いつでもご見学できます。10:00-17:00 ※火・水曜定休
  • ご予約・お問合せは、LINEまたはフリーダイヤル 0120-77-6311 までお願いいたします。

 

どうぞお気軽にお問い合わせくださいね!

戻る