9月24日(日)にグラスタマルシェが開催!

グラスタマルシェ

9月24日()に、グラデニング・スタジオにてマルシェを開催します!
開催時間 11:00~16:00まで(天候によっては終了時間を変更する場合がございますので、ご了承ください)今回も素敵な出店者さまにお越しいただいています!

【グラスタマルシェ出店舗 7店舗予定】
※店名をタップしていただくと、お店のInstagramアカウントへ飛びます。

よりみちCafe
 カレー・揚げピザ

C’skitchen
 ハンバーガー


小麦の奴隷
パン

cake shop Aube
葛アイスキュービック
Aube

 

ULU
 チュロス・ドリンク

pomme macrame
マクラメ雑貨・ドライフラワー

 

麗ら香~uraraka~  

布小物

uraraka


ご家族みんなが楽しめる
こんなイベントも同時開催!

おひるねアート

おひるねアート

来年2024年の年賀状用に辰の干支をモチーフしたアートになります。

(©2015日本おひるねアート協会)
① 実際に撮影する作品は写真と異なる場合があります
② 赤ちゃんの衣装は作品にあったものをご持参ください。

【予約枠と当日枠があります 1組:10分制】

・予約は以下のリンクから 11:00~11:50 / 13:00~14:50
おひるねアートご予約はこちら

・当日枠は12:00~12:50になります。
人数に限りがございますので、ご了承ください。

今しか撮れないお子様の可愛い表情や姿を絵本のように残せるおひるねアート
ぜひご参加ください。


DIY PARKで
キーホルダーづくり&工作であそぼう

DIY PARKでは、無料でキーホルダー(おひとり様1点まで)作成をご用意しています。
キーホルダー

また、マルシェ当日にはこんなワークショップもあります!

キューブカレンダーづくり 特別価格1100円

今回は、キューブカレンダーづくりを開催!
ステンシルをしたり手書きのカレンダーにしたり、好きな絵や写真を書いてパズルにしたりプレゼントにも!
ワークショップ

ぜひお子様とご一緒に遊びに来てくださいね。

たくさんの植物に出逢えるSHOP

SHOPでは、波多野工務店 創業110周年を記念して【110周年記念商品】を販売しております。
今回は、鉢×植物(ソーサー付き)のセット商品になります!
すてきな鉢がセットになって、お部屋に飾るとグンとおしゃれになります。
110周年にちなんで、11,000円(税抜)で販売をしています。

ぜひお買い求めください。

SHOP

戻る